2021.11.10 登録
[ 京都府 ]
平日料金!😆場所が少しわかりづらいので注意!普通のマンションのインターホンを押します笑
プライベートサウナなのに希望があればアウフグースやロウリュプログラムしてくれるのすごくない!?!?✨✨
共用
男
[ 東京都 ]
予約手続きむずい😂
でもいざ入店したら綺麗だしコンパクトながらもサ室2つあっていい!😆✨
水風呂冷え!🤣
そして絶対静寂良い…✨
最高の90分でした!!
男
[ 愛知県 ]
1号店に続きここも古民家リノベ最強サウナや…✨
普段オプションのドリンク注文なんてしないけどせっかく来たしということでモヒートのLサイズを注文!🥤サ室で飲んでるこの背徳感となんかちょっと悪いことしてる感がたまらない☺️笑
サ室はこれまた見たことないつくりで感動しました😳✨一段一段高え〜!そして天井の木の波紋がお見事…✨
1セット目に最上段から降りる時にちょっとフラついて転げ落ちそうになりました😱危ない危ない
水風呂も2mとちょっと怖くなる深さ、やみつきになります😊笑
最高だったのがととのいスペースですね😂ブレインスローがあるのはもちろん、二階があり、進むとどんどん奥へと行ける😳さらには館内着を着用すると受付の真上に来れるじゃん!!すげえ!さらに奥には仮眠スペースのようなものもありました😳😳😳さすがに時間が溶けそうだったので今回は利用しませんでしたが、このクオリティでいつまでもいていいプランがあるのやばいです😆
散策してると古民家の1階と2階を大胆にぶち抜いた設計に心打たれました😇ととのい中も昔にタイムスリップしたような感覚にもなれた気がします!笑
いやー、名古屋の人羨ましいです😂
男
[ 山梨県 ]
14:30イン
意外とサ室混んでる!😳笑
そしてサウナに入っている人たちは割とおじさんの常連と思われる人たちが多い印象🤔もちろん若い人たちもいるけどね
けっこう古くから愛されてんのかな🤔
富士山を見ながらととのう経験は初めてでした!🗻
ミスト除いてサ室2つあるしととのいながら富士山も見えるしだけどキャパに対して人がやや多いと感じた(しかも割と昼過ぎなのに)のと内装がやや古めだから気になる人は気になるかな?
サウナないけど「はなれ」もいい景色と湯でした♨️文字通り浴場までちょっと歩きます笑
あとは万平さん推しがすごい笑笑
男
[ 東京都 ]
22:30イン🌃
22:00から夜割あるのいいね!
てかこのどでかい商業施設?オフィス?だから入口全然わからなかったw
よかった点
広い!渋谷サウナスを広くして今風の新しい内装!さすがサウナスです!
サ室も5つと相変わらずの多さで、そしてどれも従来の形にはなかったような空間づくりやコンセプトに感銘を受けました!水面やARC、パノラマ等楽しかった!ほぼセルフロウリュできるのいいね!
悪かった点
ととのい場所をたくさん展開してくれるのはいいですが、水風呂の真隣につくられると他の人の水風呂に出入りする際の水飛沫が飛ぶんよねー😕桶シャワーもそうだし、あとメインの水風呂に水が天井から注水される時にそれを頭で受けてる人の飛沫が飛んでくるみたいな😭そういうちょっとした危機感をかまえながらととのうのはちょっとむずかしかったなー
まあ総じてとてもいい施設です!ただ水風呂とととのい場所を近くし過ぎるのもよくないということを今回感じました🤔
男
[ 東京都 ]
18:00イン
友人と1時間サクッと!
時間の都合上1時間プランにしたけど1時間はタイムマネジメントしながらととのわなきゃいけないから相反していると感じてしまう😂
でも施設自体はマジで最高!都内のセレブになった気分✨笑
男
男
男
[ 千葉県 ]
17:00イン
「リニューアル前の方が異国情緒感あってよかったなー」と以前の投稿で小言を言ってた私ですが、徐々に好きになってきました!
なんてったってホームサウナですからね😊
かつての寝湯のところがととのいスペースになってるの分かってるー!😆壁の隙間から見えるディズニーシーの建物がいいね!
男
共用
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。