myy

2022.05.14

1回目の訪問

#サウナ
【吸ってみな 飛ぶぞ】胸いっぱいにラドンを吸い込みたくて、ぬくい浴場。名前とは裏腹にパンチきいてる。グワグワうるさい機械がよく温まる。

#水風呂
室内20℃と露天24℃ありでサービス満点。隣にケミカルブルーの紫根湯もあって楽しすぎ

#休憩スペース
昭和の施設感たっぷりでエアコンとイスだけの休憩スペースあり。強心臓・低血圧は経験値を上げた。

  • 水風呂温度 24℃
5
188

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.14 22:09
1
練馬に飛ぶ施設が😎 これは調べないと😎
2022.05.14 22:20
1
尿泉 尿さんのコメントに返信

食堂付きでした‼️アルコール抜きで飛べそう(笑)
2022.05.14 22:33
1
本当だ!食堂も🤣 凄いですね🤣 サ友に報告だ(笑)
貫井浴場さん行かれたんですね😄 水風呂、暖かくなり、温度が上がったんですかね。貫井の井戸水大好きです。それはそれで気持ちよさそう。確かにここのサ室は名前とは裏腹に、確かにパンチ力ありますね😁ラドン吸って食堂に食いに行きたくなりました。
2022.05.15 09:00
1

なるほど井戸水🤫ヌルさと蛇口🚰大開放で攻めてました‼️食堂は”そもそもやってるのか”疑惑がありますが、いかつい気分で帰れたのが『ラドン効果』あるあるです😆。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!