柳湯
銭湯 - 青森県 八戸市
銭湯 - 青森県 八戸市
南部ミッション1日目、いろいろ気を使い肩凝り気味に。
高校ぶりにこちらへ。なんか懐かしいく湯を堪能し薬風呂の効果なのか早くもポカポカと。
サウナは初訪問で、皆さんのサ活で3段と云われるのがなるほどと!
しかも対流式ではない、昭和ストロング式で湿度はあまりありませんが居心地は良き。
各セット毎に上中下段を味わい3セットいただきました!
しかし驚きだったのが、マナー違反に対して常連の方が注意していたのがびっくり。
2セット目明らかに清めてない方がサ室に入ってきましたが、『ちゃんと洗ってから入れ』と注意されてました笑
水風呂もサウナ入った方優先的に入れてくれたりと、ありがたきです。
そんなこんなでととのいました🧖♀️
男
ありがトントゥ&トゥです🧖♀️
男湯秩序維持の理想形ですね✨
秩序を常連さんが保つのは良いですよね笑
すごい!常連さんのあるべき姿ですね。
さすがでした🧖♀️
その常連さん、津軽方面全般まで来てくれないかな〜(笑)宿はGさんとこで!
結構な漁師風のおじいちゃんだったので、その前漁に連れてかれる勢いでしたよ🐟
湯遊ワンダーランド思い出した。 男版ですな。
去年ドラマ化されたヤツですね笑 すでに鑑賞済みとはさすがです🧖♀️
面白いんで見た方がいいですよ。
しっかり見ておきます🧖♀️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら