安心お宿プレミア 名古屋栄店
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
ここは栄に来た時のお気に入りになりました。トルネードK山さんのアウフを受けた後に泊まりで来ました。後輩達をラーメン🍜に連れて行き、栄に泊まるので、ウェルビーと迷ったが、お初のこちらへ。
来てみて思ったのは、思ったより豪華で綺麗、サービスも良い、外国人多い、スタッフサービスも行き届いている。ご飯、味噌汁、スープ、ふりかけ、のり、ソフトドリンクは食べ放題、飲み放題も嬉しいですね。翌朝はカレー🍛も2種類食べ放題でした。
髭剃り🪒などアメニティのクオリティーも高いし、館内着もタオルも良い😊
サウナはL字2段でikiストーブのオートロウリュ付き、温度も95℃〜100℃でヴィヒタの香りあり。これは気持ち良い好きなサウナです。水風呂も浅めだけど、広くて15℃弱で冷たいし、外気浴3席あるし、浴室内インフィニティあるし、言うことなし😊 昨日の夜は2セットだけ。今朝は早起きして4セットしてしまいました🤣(笑) 浴室内インフィニティでバチバチ昇天👍
風呂も錦の湯♨️でトゴールだし、気に入りました👍最後に水風呂で締めて仕事に向かいます。
栄は、ウェルビーか、フジか、ここか、悩みどころです🤣 嬉しい悩みだけど(笑)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら