ジーズ

2023.05.24

176回目の訪問

水曜サ活

そう、今日は水曜日、22時のmelody回に参加する為、愛知県出張から帰り、仕事を終わらせて向かいました😆

20時半に着いて、21時のアウフに向けて2セット。やっぱり湯花楽はいいわぁ…カブさん、ふぁじーさん、マイスターさんにご挨拶。

21時のアウフグース🔥 担当はふるさん。かなり並ぶ人が多く、若い人が多い。ギリギリ最下段に座れました。ふるさんのアロマ熱波に癒され大満足😆 水風呂に癒され、浴室内イスでバチ昇天👍

あつのすけさんに偶然。22時も受けられるらしい。是非是非最上段で😆 ちょい長めに水風呂に入る。

22時のアウフグース🔥 凄い人数でつめつめで座ります。今日はガヤ師がいない。代わりにガヤっときました(笑) 最上段真ん中に座ります。あつのすけさん、ふぁじーさんと並びます。今日も全く反省の色が見えないmelodyアウフ。ロウリュしまくり熱い🔥🥵 でも、昨日のイーグルの恩恵か、いつもより熱くない。逃げ出す人が少なかった感じを見ると、マイルドmelody回だったようだ🤣 まさに優しいとはこういうことだ‼️水風呂に癒され、浴室内イスでバチバチ昇天👍

炭酸泉でふるさんとお話して帰りました。明日はオアシス行きたいなぁ…

ジーズさんの湯花楽秦野のサ活写真
2
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.25 00:24
1
ジーズさん、偶然ありがとうございます😊あれがmelodyなんですね🤣お約束の仰がずロウリュが面白かった😊何とか長男共々完走出来てホッ😌💭またよろしくお願いします!
2023.05.25 00:51
1
あつのすけさんのコメントに返信

こちらこそ、お付き合いくださり、ありがとうございました😊 今日は人数が多く、マイルドでした(笑) いつもはもっと熱い🔥です。また機会あれば是非ご参加ください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!