ジーズ

2023.01.15

6回目の訪問

サウナ飯

今日は湯花楽常連のふぁじーさんがOYUGIWAでゲスト熱波師として扇ぐので、これは行かないと!と、息子を連れて行ってきました。

サ室で蒸されていると、See Haaさん、いっちさんと必然。上段角に座ってくれと言われているらしい🤣 並んで先頭で3人奥から座りました。さて、ふぁじーさんのアウフですが、口上はもちろんのこと、音楽や扇ぎまでもう素人熱波師ではないレベルです。タオルを振るキレもあるし、風も強いです👍 途中でタオルと扇子(笑)を渡され、3人で扇ぐという…サプライズ🤣💦(笑)

終盤、ミントのアロマになり、ミント足りない要求したら、何と桶で2回ロウリュ🔥🔥 激熱‼️ ふぁじーさんに扇がれて熱々🔥で悶絶、ふぁじーさんも悶絶でした(笑) 私もついでに息子とサ行2人を扇いで、手が熱すぎて悶絶です。水風呂にしっかり浸かり、外気浴イスでバチバチ昇天👍 手がほぼ火傷…

息子は漫画に夢中でサウナはもういいらしい(笑) でも、湯花楽に今から行ったら、嫁さんに何を言われるか分からない😢 2人でオロポを飲んで休憩し、OYUGIWAに残って私だけ19時も参加しました。19時はマイスターさん主体のアウフ。何か分からないけど、上段の列に並ばされて入りました。ふぁじーさんと2人で頑張って熱波を送って、盛り上がってました😊 何か分からないけど、おかわりアウフになったので、ふぁじーさんに沢山おかわり熱波を戴き、最後に余ったアロマ水全部掛けまで戴き、めちゃくちゃ熱い🔥🥵ロウリュで激熱で終了しました。水風呂に癒され、外気浴イスでバチバチ昇天👍

ご一緒頂いた湯花楽常連さんをはじめサウナーの皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️ ふぁじーさん、マイスターさん、お疲れ様でした。

いっちさんがシダさんと話をして、またヤル気だったのが気になります😓

オロポ

とにかくデカい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.16 00:33
1
ジーズさん、お疲れ様です。サ行の皆様の受け師ぶりは、お見事としか言いようがないです。ふぁじーさんとのコラボ、以心伝心ぶりも凄い😃それなのに私は、グダグダですみませんでした🙇また懲りずに御一緒させて下さい。
2023.01.16 08:30
1
マイスターさんのコメントに返信

お疲れ様でした。ふぁじーさんにまんまとハメられました🤣💦(笑) おかげで、手が火傷でまだ痛いです…。See Haaさんも水ぶくれ…(笑) 楽しかったからOK🙆‍♀️です。素人がやるには熱すぎます😅 ふぁじーさんはセミプロですから。
2023.01.16 12:26
1
昨日は最強の素人ラスト公演ご参加頂きありがとうございました😊 ちょいと掛けすぎましたかね😅 まだまだ修行の身。 精進してサイコーな風が送れるように精一杯頑張ります。
2023.01.16 14:42
0
ふぁじーさんのコメントに返信

激熱サイコーでしたよ👍 風が強くてビックリしましたよ‼️ 息子もご満悦でした(笑) サ行湯花楽3人組みんなで熱波師ふぁじーを応援しますよ🤣
2023.01.16 12:26
1
ジーズ ジーズさんに37ギフトントゥ

ご参加頂きありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!