ユウヤケ

2019.12.14

1回目の訪問

皆様のサ活や、岐阜サウナーさんたちの熱烈な推薦もあり、期待で胸ウズウズしておりましたが、やっとです!

そう、養心薬湯!行ってまいりました!

サウナ:6分 ぐらい?× 5
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

正直、期待の遥か上を超えていきました。

もう1発目から、薬草スチーム砲にやられる。もう、ヤバイ。
2発目からは、スチームが始まるグゥォーン音に胸の高鳴りを抑える事が出来ず。
3発目からは、もう。。。気持ち良すぎてあまり覚えてません💦
温度と湿度の絶妙なバランス。
気がつけば、あっという間の5セット。

あと、あのサ室。
薄暗さと狭さに最初は戸惑いましたが、なんでしょう、すごく落ち着くんです、気持ちが。
1番奥のとこで、体操座りして、ただ汗が流れるのをじっくり感じなからのサウナ。

もちろん、水風呂も素晴らしい。
温度はぬるめです。だけど水質なんでしょうか、あの全身にまとわりつく感じ。カルキ臭も全く無く、いつまでも入っていられる。。。

まぐろさんがいってた沼とはこの事だったのか!

僕も、とうとうその沼に足を踏み入れてしまったようです。

6
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.12.15 00:17
4
ユウヤケ ユウヤケさんに37ギフトントゥ

デビューおめでとうございます!(?)笑 想像の上、いきましたか。沼ズブズブにととのいましたか。最高なデビューを飾られてなによりでございます! いつか男湯でサ活の皆様が出会う気がしてきました。笑
2019.12.15 00:24
3
親子ともども、トントゥありがとうございます😊昨日のコメントに心押されて、やっと行けました!!想像をはるかに凌駕してましたし、ととのい方もいつもと違う感じで、なんだろ〜、言葉ではなかなか表現できない💦 とにかく、なんか、すごいです 笑
2019.12.15 04:49
3
デビューおめでとうございます! しかし今週末みなさん養心薬湯行き過ぎぎぃいぃい!! サ活読んでたら行きたくて悶える… 昨夜は呑んじゃったから行けず、早起きしたけど朝は営業してないから行けず… 朝型の僕的にはあとは早朝営業さえしてくれたらなにと言うことねっす(笑)
2019.12.15 10:16
3
ついにデビューの日を迎える事が出来ました!僕ももう、立派な沼っこです笑。しかも、もうすでに行きたくなってます。なんでしょう、あのととのい。。。あぁ、行きたい。。。次は腕時計と、サウナマットが必須ですね。 お尻が熱すぎた💦
2019.12.15 23:25
2
ユウヤケ ユウヤケさんに37ギフトントゥ

読んでると行きたくなる。困ります(笑)三重からは微妙に遠いんですよね・・・でも行きたくなります。
2019.12.16 07:24
1
ほんと、ここ素晴らしいです!!笠松競馬開催時にかこつけて、また是非!三重から岐阜って、微妙にアクセス悪いですよね〜😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!