ユウヤケ

2019.11.17

1回目の訪問

2週間ぶりのサウナ。
もう、禁断症状出まくり。
皆様のサ活を読み漁りながら、なんとか堪えてきました。

本日、娘の部活の遠征にかこつけて、1番近かったこちらへIN!

以前、温泉目当てで、良く行ってましたが、サウナは全然記憶無し💦
子供もちっちゃかったから、サウナには全然入れなかったもんね。

皆様のサ活を読むと、此処はなかなか良さそうだったので、入る前から、期待に胸膨らみまくり!
そして、それを裏切らない良きサウナではないですか!

サウナ:12分 × 1、7分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

80度のサ室。湿度がアリアリですので、発汗ハンパ無いです。

2週間ぶりのカラダには、これぐらいが丁度良き。
じっくり蒸されて来ました。

しかも、2回目のセッションはまさかのサ室独占!
日曜のお昼にこれは贅沢!
これがサウナの神、サ神のお恵みでしょう。

水風呂も、14.5度!しかも、これも独占!永遠に入っていられる気持ち良さ!なんでしょう?井戸水なのかな?良き水質!

そして、外気浴。
1脚しかないリクライニングチェアーも、いつも空いてる!なにこれ!
最高!

1発目から、キマリまくりで、計4セット全てととのうという快挙。

温泉は、言わずもがな。
トロトロヌルヌルの泉質がクセになりそう。
4セット決めた後に、じっくり浸かり、もう骨抜き状態。

小腹が空いたので、食堂でバターチキンカレー。
しかも、テレビは競馬中継!
マイルCSをじっくり堪能。
食後のコーヒーまったり飲みながら、インディチャンプの激走を見届けました。

もう、最高❤️

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14.5℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.18 18:32
1
水風呂いいですよね!? 思い出したら行きたくなってきたので、木曜半ドンでわたくしも突撃します(笑)
2019.11.18 20:51
0
実は、まぐさんのサ活で読んで、めちゃ行きたかったんですよね〜😓ここ、皆さんマナーも良いですね。あっ!僕も昨日、初鶴瓶かましてきました! 笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!