ひろぽん@サウナ愛好家🐸

2019.06.23

1回目の訪問

サウナ:12分 ×4
水風呂:5分 ×4
休憩:0分 × 4
合計:4セット

一言:アウトローで自由なサウナ。他のサウナでは禁止されている入れ墨、汗流しカット、サウナ室への本の持込も黙認されている。しかし、普通銭湯とかで全身和彫の人が居ても割とマナーいいのだけど、ここの人はお世辞にも行儀が良いとは言えなかった。あと水風呂が25℃とぬるいのとボディーシャンプーがないのはキツイなー💧郷に入っては郷に従えということで漫画を買っての入場。サウナは100℃ぐらいだけど熱量があって汗が出やすい。12分が辛かった。まあ一度行ってみたかったからそれだけで満足。気の抜けてそうな1杯サービスのコーラは辞退しました。今後サウナ室で漫画読みたくなったらアダム&イブに行くことにします。多分リピはありませんな。

5
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
ひろぽん@サウナ愛好家🐸 ひろぽん@サウナ愛好家🐸さんに37ギフトントゥ

この季節は水風呂がぬるいんですよね。リピ、僕もビミョーですが、冬にまた行ってみてください。
2019.06.23 19:23
0
ひろぽん@サウナ愛好家🐸 ひろぽん@サウナ愛好家🐸さんに5ギフトントゥ

冬は良いですね!気が向いたら行ってみます!
玉泉や、ひろいみたいな絵無しが肩身が狭く感じるサウナ大好きです。
ひろいサウナ行ったこと無いんです!今度行ってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!