ひろぽん@サウナ愛好家🐸

2020.01.31

10回目の訪問

巣鴨サンフラワーでととのう。サ(12+13+16+17)水3休3×4Set(パネッパ108×3)。静寂なサンフラワーにサウナそのものがいらっしゃるとのことで訪問。バケツに熱したサウナストーンをもって井上さんが登場。初めてだったけど井上劇場って言われるのがわかった。笑
ロウリュをする前のお話で12分ぐらいで長い。笑
そこからストーンに水をかけてパネッパと合唱して108回仰いでもらう。
今回、19時の回と21時の回と2度パネッパを受けたのだけど、21時のときは何故か108回×2Setやってもらうことに。笑
まあ、ストーンが少ないので思ったより熱くは無かったけど、エンタメ感があってよかった。サンフラワーでパネッパすることで施設として荒れるかなーとか思ったけど、みんな掛水してマナーは良かった。
サンフラワーでマナーが悪いのは年寄りのほうで、今日はサウナ室でつば履いてたジジイが居たので「おっさんツバ吐いたらアカンぞ!」って思わず怒ってしまった…。その後、サ室の空気が凍ってしまって申し訳ない。
施設側も今日は人が多いのがわかっているので水風呂に太いホースで水がブーストされていた。どうやら来月もやるようなので、パネッパ未経験な方は行ってみると面白いですよ。

1
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.31 23:29
1
ひろぽん@サウナ愛好家🐸 ひろぽん@サウナ愛好家🐸さんに37ギフトントゥ

お返しトントゥ♪😊 それにしてもサウナ室につば吐きとは…注意するべきですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!