サウナたけし

2021.11.14

1回目の訪問

10月1日からリニューアルオープンしたスパリゾートゆにーいくに行ってきました。

さすがにオープンしたてなので内装も浴室もまだ綺麗!

サウナは2種類あり、高温サウナ(90度)と土日祝日限定の塩サウナ(ドライ45度)でした。

洗い場はシャワーが3種類(通常、炭酸水、バブルなんたら)あり炭酸水で体を清めたあとまずは高温サウナへ。
サウナ室は狭めでしたが、オープンしたてともありまだ新しい匂いがしました、
温度はまだサウナ初心者からすると中々の高温でした。入口右手の上段に座りましたが、TVのスピーカーが近くあり少々うるさめ。
水風呂は狭くギリ2人入れる位で温度は表記はなかったのですが、たぶん17度前後かなと思います。
外気浴の後、お店オススメの塩サウナへ。
ミストサウナではなく低温45度でイスが10席程ありました。
本日はカウンターで美肌効果のある塩を無料で貰えたので体に満遍なくすり込み20分程入り汗だくの肌ピカピカになりました。
他のお客さんで「男が肌が綺麗になってどうるんじゃ」と言ってましたが、良いじゃない男が肌が綺麗になっても!目指せBTS!

その後、休憩を挟みもう一度高温サウナへ行ってフィニッシュ。

リニューアル前に一度お世話になりましたが、店内も浴室も綺麗になり快適に過ごすことができました。

さぁ明日も仕事を頑張ります。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!