マルコ

2022.06.29

1回目の訪問

サウナ飯

ドライサウナ:15分×3
水風呂:3分×3
外気浴:5分×3
計3セット

仕事をするため宿泊。
仕事も一段落し、7階のフィットネスジムへ。受付の方が笑顔でお出迎え。バスタオルとタオル、黄色のサウナ用バスタオルを一式と歯ブラシ等のアメニティ必要であればと出してくれました。また、ロッカールーム内裸足が嫌な方のためにスリッパを貸してくれます。
ロッカーは4桁ダイヤル式で中にハンガー有り。化粧台が何個も有り。
ロッカールーム内中央に浴室、サウナがあり棚があるので下着やバスタオルを置けました。
まずは身体を清めドライサウナへ。温度は94℃。頑張れば4人くらい入れそうですが、2人くらいが丁度良さそうでした。
しっかり汗を描いたところで水シャワーからの水風呂。体感18-19℃くらいでずっと入れそうな冷たさ。鼻喉がスーッとしたところで浴室を出てウォーターサーバーを1杯。人がいなかったのでドライヤーの所(4席)で外気浴。しっかり水気を拭けばロッカーのところにもベンチ型椅子やテレビがある椅子があったのでそこでも外気浴出来そうな気がします。
3セット行いジャグジー風呂でフィニッシュです。
シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、クレンジング、化粧水、乳液有り。
3時前〜4時頃までいましたが、サウナは運良く貸し切り。ただ、お風呂の方は引っ切り無しにプール等利用者の方が入っていました。朝6時から22時(最終受付21時半)のようなので静かに入りたければ朝とか夜がいいのかな?
サウナ飯としてヒルトンからすぐ近くにある日乃屋カレーでカツカレーを食べました。サウナ後また仕事をしようと思っていましたが、副交感神経が優位になり過ぎてしまいました笑

日乃屋カレー 名古屋伏見店

カツカレー7分盛

とろみのあるルーで後に辛さを感じるカレー。カツが揚げたてアツアツサクサクで、クドくなくあっさり完食。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!