ワヌ島

2020.03.08

16回目の訪問

今日から始まった朝風呂を使ってみました。
土日は朝風呂がしたくなる。
6時からやってる萩の湯より2時間遅い8時オープンですが、ちょうど今日みたいに雨が降っている日だと徒歩数分にある銭湯でのこの朝風呂は大変助かります。

いつもどおりなに不自由なく過ごせました。
10分5セットといつもより欲張りに堪能。混んではないのですがサウナ利用者の割合は高かった気がします。

他ではクナイプのバスソルト薬湯がとってもよかったです。
とってもとってもいいにほひ。
さらにこの42°C薬湯に入ってからサウナに入ってみたらこれが大当たり。
既に3〜4分入ったあとのようなスタートダッシュの発汗が見込めました。
とんでもない速さと量の滝汗。
混み合う梅の湯サウナではこれで10分以内に終わらせるのがベストな気がする。

今日もありがとうございました。

ワヌ島さんの梅の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.11 00:29
0
ワヌ島 ワヌ島さんに37ギフトントゥ

早速、朝風呂お越しいただきありがとうございます! クナイプのお風呂、最近は薬湯ラインナップから消えていましたが、ものすごく発汗促す 大好きな入浴剤なのです。朝風呂ではちょいちょい登場すると思いますので、お楽しみに!
2020.03.11 01:06
0
もともとラインナップにあったんですね!去年から通い出した新参なので知りませんでした。絶対高級なのにこの銭湯価格でクナイプとサウナが楽しめるなんて…しかも発汗作用のおまけ付きだったとは…頭が上がりません!!(笑) 次の登場も楽しみにしてます。また朝風呂行きます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!