ワヌ島

2019.12.20

2回目の訪問

大阪は最高ですね。アムザ、ニュージャパン、大東洋…悩ましい選択肢が多すぎます。
今回の出張では前回酔っ払ってあまり堪能できなかったアムザにしました。

ところどころ故障中の張り紙が目立ちましたが、無事に高温サウナで4セット、蒸気サウナで2セット 2時間くらい楽しまさせていただきました。
ロウリュタイムも2度浴びて完調です。それぞれ別の人でしたが、大きな赤いウチワでいい感じに扇いでくれました。
アムザは個々の熱波がなくて、まぁそりゃ寂しいのですが個人的にはそこまでのがっかりではないです。めっちゃ全体を扇ぎ倒してくれますし一回に2度のロウリュ循環があるので2度目はだいぶキます。今日はオレンジのアロマでした。

そしてなんてったって泳げる冷水プールが最高なのです。
サウナタイムが終わったら掛け湯をしてここにザブンです。普通水風呂って入ったらそこに留まるじゃないですか。んじゃなくてちょい泳ぎが出来るのです。体を全開放してスイーです。アムザって素晴らしい。
外気浴では高速を走る車を見下ろしながら、自分の体から湯気が出まくるもやもやで視界がボヤけ、いい感じで整ってきます。とはいえ寒いので数分で屋内に戻る感じです(笑)

本日ありがとうございました!今はカプセルで写真のように寝てます。

ワヌ島さんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!