OYUGIWA浜松市野
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
ことのはさんの熱波目当て!
オユギワは金曜日が固定で、仕事ある日はなかなか来れない。
私用で休みをとってたのでサウナチャンス!
施設内は土日に比べて落ち着いてる。
食事も待ち時間なくスムーズだった。
しかしサウナ室は賑わっていてほぼ満席。
ギリギリまで水風呂でクールダウンしてからの入室で上段はとれず。
アウフグース中の曲は「auのCMしばり」
浦ちゃんの海の声
AIのみんながみんな英雄
CMソングって耳に残ってるから
楽しい!
ただもう一曲は...忘れしまった。
3曲目は1人づつ風を送りに来てくれる時間なので、夢中だったらしい。
アロマはことのはさん必須の白樺に加えて自家栽培のローズマリー。
心配されてたけど、しっかり香ってた。
最後はお花好きのことのはさんはジャスミンをチョイス。
音楽かけるためのスマホ、耐熱のためのスリッパ
ことのはさん、最初に断りをいれてました。
確かに浴室内はスマホ厳禁だよね。
気にもしてなかった。
お客さんを楽しませる曲やアロマ選びばもちろん、小さな気遣いも本当にいつも素晴らしい。
今日の日替わり湯はキウイでした。
気分が上がるー。
女
ことのはアウフは整列先着制か整理券制になる日も遠くないと思ってしまった! 平日はなかなか行けませんが、またの機会を楽しみにしてます。
こんにちは🤔確かに場所取りのために早めに入って、無理して体調崩される方が出るようでは…安全、安心して楽しめないですね🫡
換気もするし、入れ替えで受ける人は整列でもいい気がします。ご検討ください。 ロウリュウ後の蒸気感じたいからやっぱ上段座りたいが、直前まで水風呂入りたいのはざま。 他の施設は上段避ける人多いのに、さすがOYUGIWAでした。 固定日で続けてきた成果ですね! ことのは人気に古参ファンとして嬉しいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら