2021.11.07 登録

  • サウナ歴 7年 5ヶ月
  • ホーム カプセルホテルふらる
  • 好きなサウナ ■カプセルホテルふらる ■佐倉澄流 ■レインボー新小岩 ■おふろcafeりんねの湯 ・少数制 ・湿度高め ・清潔感 ・整い場所多め(外気) ・静か ・自然を感じれる ・匂い重視
  • プロフィール ・サウナ大好き広告営業マン 忙しく大変な時ほど、サウナの気持ちよさが上がるとポジティブに考える。かかってこいやストレス!!じっくり蒸されるのが好き。混んでるの苦手。癒される為に行くのに・・・ねぇ ◉仕事・プライベートはギバー、サウナはテイカー「サウナだけはわがままでいさせて( ´∀`)」 ◉千葉県千葉市→茨城県水戸市に移住。茨城のサウナ開拓中! 千葉・茨城にサウナを〜!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ムチくん

2026.06.13

108回目の訪問

久々ラン後ゆるーむ

タワー、ハーブ、スチームサウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

やっぱ走った後の早朝サウナ最高
スチームが熱すぎる!!すご!
外気でうとうと
週末だー!
ありがとうゆるうむ!

続きを読む
34

ムチくん

2026.06.10

8回目の訪問

ストレスからの〜チャンスタイム
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:3
4セット

ロウリュウサウナからスタート、アチアチで最高。水風呂なんか冷たくなってない?最高!5発ロウリュウ決まったー!最高!ごぜんやま温泉じんわり最高!マッサージ機で締め最高!
ありがとうりんね!

続きを読む
35

ムチくん

2026.06.07

1回目の訪問

初かのホテル!久々サウナ付きホテル宿泊。
ベランダに2名でちょうど良いサイズのサウナ。ハーバーシティーの中海が見えて良い感じ。
温度調整も手動で可能。95°設定でも時間が経つと100°くらい!ストーブ上に鉄板トレーonサウナストーン、アロマをオプション購入!ユーカリの良い匂い。ロウリュウはストーンが鳴くというより鉄板が鳴いてる?笑
サウナ温度湿度は問題なし!
ベランダ水風呂は温めだが、セルフ氷サービスあり。お風呂の浴槽を水風呂がわりにしないで良いので最高。夜は照明も良いが、真っ暗でも街灯で雰囲気良し。
施設も部屋も綺麗で西郷!ほのかチケットももらったが、部屋サウナに籠ったので使わず!
全体的に宿泊コスパは良く最高でした。
ありがとうかのホテル!!

続きを読む
27

ムチくん

2026.06.05

16回目の訪問

続きを読む

ムチくん

2026.05.31

34回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ムチくん

2026.05.26

23回目の訪問

良いサ活は4セット

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

本日しごおわサウナ。どこいこーかなー、と迷った結果お近くのきらりへ
ここはいつも混んでるんだよなぁ
今日もサ室満室!!の時間帯が。でも良かった〜。ロウリュウ後のサ室は蒸し蒸しできもちす。水風呂もぬるめでゆーくっり。久々に内気浴も取り入れた、初めてととのった千葉ゼクシスを思い出す〜。
お風呂から我が家であろう家を眺めて、水戸に仲間と物件を見に来て、きらりに寄った日を思い出す。3年半あっというまー。
想いに耽る最高のサウナでした。
ありがとうきらり!!

続きを読む
36

ムチくん

2026.05.24

42回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

チェックイン

続きを読む

ムチくん

2026.05.19

7回目の訪問

イッパツメカラ〜

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

しごおわリンネ
20時イン空いてる〜
セルフロウリュウサウナからスタート
人の出入りがなかったせいか、サ室コンディション抜群!!ロウリュウ一発で、サウナストーンが待ってましたとばかりに本領発揮。すげー良い熱が降りてきた。西郷。銀の桶の水風呂が増えてる、ホースからの水の流水で満タンな水風呂にザブン。きもちー(´ー`)19℃くらい?で水風呂ととのい。(ホースの流水は常時じゃないのね!)5発ロウリュウもしっかりくらい4セット!
あー気持ちよかった。
初めてマッサージ機もうけれたー、癒し。
やっぱ良い施設やな。
ありがとうりんね!

続きを読む
31

ムチくん

2026.05.17

15回目の訪問

続きを読む

ムチくん

2026.05.17

107回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ムチくん

2026.05.02

11回目の訪問

千葉からサウナカマ到来!!

岩盤浴
サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

今日はオープンに合わせて千葉からサウナカマ登場!岩盤の灼熱サウナは相変わらずきもちす!GW初日空いてる。お風呂サウナも湿度最高、水風呂はちょうど良い17°夏日でベットととのいも最高。良き癒しをいただきました。やっぱココイイネ!
ありがとうココプララ!

続きを読む
30

ムチくん

2026.04.29

106回目の訪問

タイミングー

ハーブサウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

ランニングからの60分サクッと勝負!出だしからタワーサウナがアウフ準備で入れず、ハーブサウナはほぼ満席、すげー、ギリハーブサウナイン!!出たらタワーサウナ前行列、すげー!さすが人気施設、2セット目もハーブサウナ、中段のお兄さんがいっぱいロウリュウしてくれて快適〜!炭酸泉がクールになっててランニング後の体にはきいてるー!わかんねーけど。人気施設だけあって中々相性が合わないなー!

続きを読む
36

ムチくん

2026.04.26

105回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ムチくん

2026.04.25

6回目の訪問

ハードな1週間からの〜

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

タフ月末締めから会議迄が終わり心も解放!!ヘロヘロで帰宅、あーこれ絶対ブチ昇天確定
ということで、遅めの時間でりんね
金夜でも人少なめで良き。2つのそれぞれのサウナで貸し切りのタイミングも!5連続ロウリュウ独り占めは贅沢(´∀`)水風呂も適温(常に流水を希望します!!)想像通り昇天。
ごぜんやま温泉で癒され、コーヒーで締め!2時間しっかり使いきりました。
ありがとうりんね!!

続きを読む
56

ムチくん

2026.04.19

41回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

早朝でゴー

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
昨日はひたち海浜公園からの御岩神社と常陸太田などなど、渋めの茨城を観光案内で歩きまくった、よって朝足痛し!!
久々極楽湯( ´ ▽ ` )
ゆるうむ、極楽湯、りんね、いちの湯と早朝サウナは時間帯によって選べるのも水戸近郊の素晴らしさ。
久々極楽湯はとても快適、しっかり暑いが12分は欲しくなっちゃう、水風呂も16°くらいがベストかも。だいぶ陽射しも暖かくなり寝ちゃうね。
良き朝を迎えた。
月末ラスト頑張るマン。
ありがとう極楽湯水戸!!

続きを読む
32

ムチくん

2026.04.11

36回目の訪問

疲れた体を癒してくれたー

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

本日朝イチ筋トレからのサウナー。久々ハードの後は最高に癒されたー。体力不足で2セット満足。
良き!
ありがとう下入野!

続きを読む
25

ムチくん

2026.04.08

5回目の訪問

うーん、やっぱ良い!!

サウナ:10分 × 2
ロウリュウサウナ:10分×2
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

昨日の久々ランニングの筋肉痛を引き連れしごおわリンネ。春休みシーズンも落ちつき本領発揮!!
やっぱね、ここね、サウナね最高にね良い(´∀`*)
2種類のサウナそれぞれ良さあるし、サ室に入った時の没入感は他にはなかなかないない。
4セット目行きたくなっちゃうサウナ。
うーんマインドフルネス。
後はこれからの夏に向けて水風呂温度がどうなるかだな!!
フリードリンクのコーヒーもうれしす。
ありがとうりんね!

続きを読む
33

ムチくん

2026.04.04

104回目の訪問

モーニングサウナ

タワー:10分 × 1
ハーブ:10分×1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
最近は2セットお風呂で満足!!
良き週末のスタート!

続きを読む
43

ムチくん

2026.03.30

4回目の訪問

春休みは〜🙅‍♂️
サウナ:8分 × 2
セルフロウリュウサウナ:10分×2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

先週NOサウナだったので今日はしごおわリンネ。やはり5連発ロウリュウはきく〜。セルフロウリュウサウナもやっぱ良い!サウナ室は落ち着いた様子でよかった〜

騒ぐ若者と団体子連れも増えてきて騒がしや〜春休みだもんな〜!今日はタイミングわるしだね。ここは静かな時こそ本領発揮す施設だから次こそは!

続きを読む
33

ムチくん

2026.03.20

103回目の訪問

今日は久々にゆるうむコースでゆっくり。
サウナ入って、ご飯食べて、昼寝して、サウナ入ってー。たまにはゆっくりゆるうむもありだなー!

続きを読む
30