息子の反抗期が明けた

2022.08.13

1回目の訪問

自家製サウナストーン、とあった。
どういう意味だろう?
ストーンを自らつくったのか?
ストーブをつくったのか?
見た感じ後者だと勝手に解釈した。
お盆の初めだというのに3回ともソロで満喫できた。サイコーだった。
いずれにせよ、パンチの効いた出来上がり!すばらしいすぎる。
一回一杯までと書かれたロウリュ。ひしゃくが大きくて一杯ですごい仕上がりです。
サウナのドアにはレッドブル✖️ポカリのブルポのチラシ。
サ室は90〜98度の間を行ったり来たり。
水風呂は冷ため体感10くらいけどサ室の温度考えるとこれくらいなきゃダメかも〜
忘れた頃に最初にかけたロウリュが滴るのか、ジャワパチと音を立てて蒸され続けるのが良い!

女性バスには内湯スペースにととのい椅子どころか、マイグッツを置くスペースさえないの...
露天に出ても日曜大工?ぱりの心もとないちっこいちっこい木ベンチのみ。
男湯には内湯にも外気浴スペースにも休むとこ沢山あったって。これってどーゆーことですか?サウナ界ジェンダー平等をお願いしますよぉ🥲
ホテルの方見てたらほんと、これよろしくお願いしたいです。サウナ愛が見て取れる努力を感じたので勿体なさすぎで...
あとついでに..水風呂に手すりもなけりゃ段差もないのでいきなりの深さに入るのも出るのも、多分もう少しばーさんになったら無理だと思う。笑 
あ、あと一個...
日帰りの時間だからかな?
内湯にベンチさえなくて唯一の選択肢、そとの木ベンチにちょこんしてたら、業者さんのトラックが露天下でずーーーーーーーっと作業しててバックに移動する時の音ですか?ピーピーピーって。休憩中ずーっとなってて。3回とも。笑 もう逆に笑けてきたけど、森の風景とのミスマッチがカオスでした。
文句が多いね。おばさんは文句を言う生き物だからねっ、
他は120点です念のため。

アメニティはDHCさんの置いてあります。
ドライヤーは昔ながらのです。

とは言ってもサ室は歴代上位に食い込んだお。前日キャンプのつかれ吹っ飛んだぞー!

甘露の森さん特製サウナハットかぶってたら日帰り500円て、近くに住んでたら絶対買ってた。マスクも可愛かったです!
売店の服とか帽子もめちゃ可愛いっ

あたしのあまみが過去一だったんだけど、息子くんも前回のミリオーネをまた更新したとさ。
旦那さんもよかった〜!って。
ファミリーの意見一致が珍しい。笑
近場に住んでる人羨ましいわぁ

日帰りと一緒にランチしたらお得でーす

息子の反抗期が明けたさんのホテル甘露の森のサ活写真
息子の反抗期が明けたさんのホテル甘露の森のサ活写真
息子の反抗期が明けたさんのホテル甘露の森のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!