このサウナ侍に祝福を!!

2023.11.22

5回目の訪問

ぬかゆげさんを後にして昼ご飯を食べようと出石方面へ向かうけどちと距離がある…あ、確かそば一さんがあったよなー、そこ行こ…休みでした💦下調べ重要💦で、またシルクさん手前の森の館さんへ。ランチタイムからは過ぎていたので安心していましたが結構混んでる…大変そうだ。手伝いたいくらいだった。忙しいのにすみませんです。お蕎麦美味しくいただきました。

で、シルクさん。もう定番です。さー、ヌル活。内湯あっちぃー。足指の隙間までくるヌル感がたまりませんわぃ。茹で蛸になるくらいあったまったので少しベンチで休憩…ん?まだカメムシ居てるわ💦しかし今年はやたら多いよなー、カメちゃん多いと結構な寒さになるとかドカ雪降るとか私のような田舎の人間はまわりからよく聞かされます…マジで嫌。寒いの。そしてカメちゃん指で弾いてさようなら。

サ室内はいつも通り…あ、カメちゃん発見、頼むわ…臭いの出さんといてな💦水風呂も随分冷たく感じる季節になり秋から冬を体感。休憩のベンチから見渡す山々…そしてカメムシ。

ヌル活、サ活満喫しまくりました。
あと一回くらいはバイクで着たいなとしみじみと余韻に浸りながら周りの景色も楽しみながら帰途へと。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!