このサウナ侍に祝福を!!

2023.08.22

1回目の訪問

久しぶりの、ホンマ久しぶりの来訪。とれとれさん。

コロナ前は夏休みが終わってやや落ち着いた頃に行こかー、と言うてたもんです。今回は夏休み終盤に。

昼食はとれとれ市場で摂ろかと考えてましたが多分どえらい事になっていると予想…ハイ的中。人がゴミのようだ…とかの名言。違うところで済ませてよかった。さすが夏休み。少し場内ウロウロして退散💦

で、とれとれの湯さん、こんにちは😃
実は10数年前だろか初めて熱波サービスを受けたのがとれとれさんだった。こんなヤバい事するんや😂すげーな‼️と感動したもんだ。懐かしい思い出。

今回もうちわ熱波隊スタッフさんによる岩盤浴内のローリュイベントは体験していきたい。

岩盤浴衣に着替えてイベントの2時にビシッとイン。イベントが始まる前の室温は64℃前後か。本日はジャスミンアロマ、ふんわり漂う香りに心安らぐ。室内はワテ含めて6名程だったような。

ん〜熱雲が上層にあるのが良くわかる。これを撹拌して送風していただけるありがたみ🥰
あ、ワテから始めていただける?ありがたやありがたや、おー、くるわくるわあっついのが。

サ室で催されるソレとは熱さで言うとやはり物足りないのは否めない。でも初めて受けたあの時を思い出しスタッフさんが懸命に煽いでくださるのをしっかり受け止め美味しくいただきます😍おかわりたくさんさせていただきました。スタッフさんすみません💦そしてありがとう😊ワタシ幸せです(//∇//)

十分満足したので浴場へ移動。すぐサ室に入りたかったのでソッコーでイン。85から90℃とナイスコンディション。まだ身体はクールダウンしていない状態だったので5分くらいにタイマーセット。うん、無理でした💦3分でギブ💦汗流して水風呂へ…あーちべたくて気持ちいー。あー生き返るー、たまりまへんなぁ。

天気も良いし外気浴行くか。ひ、日差しがヤベー😱日陰に退散 笑

その後10分3セットしてご馳走様。久々のとれとれさん、大満足でした。今晩は宿のサウナも頑張ろ。

このサウナ侍に祝福を!!さんのとれとれの湯のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!