このサウナ侍に祝福を!!

2022.08.03

1回目の訪問

生シラス丼が食べたい‼️って事でやって来ました淡路島😊この2、3年で淡路島はホットになりましたなぁ。ツーリングも最近では敬遠がちになってきたものの恋しい生シラス丼。ついでにサ活もしちゃいましょっ。淡路SAで一旦高速は降りてのんびり海岸線をドライブ。あ、車です。

道すがら良さげな店を発見するも長蛇の列…無理。ついには道の駅うずしおまで来てしまった💦確かここでも食べられたはず生シラス丼。…やっぱり並んでる。だがしかし並ぶさ、あー並ぶとも。そしてようやく念願の…美味かった…醤油ではなく出汁メインのタレですわ。醤油もいいけどさっぱりいきたいのでワテ感激(*≧∀≦*)サクッと完食してさぁサ活やー。

美湯 松帆の郷にお邪魔しました。一度来たかったのよね。高台にある施設なのでたどり着くまでに銀河の湯さんが既視感で蘇る 笑
当然観光客も相手にされておられるんでアウェイ感ゼロで臨みます…が、お行儀よく。700円の入浴料、安い‼️ありがたい‼️汗でベトついた身体を清めていざ‼️

おぉ、広いサ室やなー、ってかめちゃくちゃ広いやん。L字型のベンチで2段、窓側は一段。眺め最高♪( ´θ`)窓ガラスピカピカで手入れしてますなぁ。景色に見惚れるわさ。温度計が見当たらなかったですが体感85℃以上90℃未満ってとこでした。とにかく広いんで人居なかったら逆に居心地が…と心配したけどわんさか入ってくるんで余計なお世話か 笑

観光地なんでドラクエ覚悟で入ってましたがお兄ちゃん達、アクセは外した方が良いよ。火傷しちゃうよと心の中で。広い分、蒸され具合を心配したけどしっかり蒸されました。

さて、水風呂…サ室に相対してこじんまりとした角に作られた三角コーナータイプ。17.8℃くらいで丁度良かった。ワテには。改装の折には是非広く作ってほしいなぁ。

1時間強の滞在としたので12分2セットで了。今度はゆっくり来よう。いつもながら時間がタイト過ぎて反省だわ。しっかりリセットは出来たので良きサ活でした。

あぁ、あのうずしおでバイブラを‼️

このサウナ侍に祝福を!!さんの美湯松帆の郷のサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!