このサウナ侍に祝福を!!

2022.05.18

1回目の訪問

予定が変わりさてどうしようかと。最近通った新三田からの宝塚ルート。ソロツーリングがてら山道をのらりくらりと行ってみよ(^ω^)。13時頃訪問。時折来させていただく宝乃湯さん。受付が2階にあり階段上がって券売機へ。靴箱鍵と交換でロッカーキーを受け取りいざ(*≧∀≦*)

冠に『名湯』が付いてるのは有馬温泉とほぼ同じ泉質である由来との事。有馬高槻断層ね。色は有馬よりは明るい感じ。ぽかぽかさんほどの濃厚さは感じませんでしたが敷地内の源泉使用なので地球のパワーを感じます😭

身を清めて、さぁサ室へ…おや?今日は少ない?コメントにあるマナーの悪い若者皆無。終始静寂。快適快適(*≧∀≦*)

四段ベンチで現在はMAX15.6人の定員でしょうか。タワーサウナですが特有の刺すようの暑さは感じず12分4セット。水風呂は露天風呂にありスクエア型で深さ80〜90㎝かしら。水温表示見当たらなかったけど体感15.6℃で非常にクールダウンしやすかったです、ワテには。

以前ですが若い女性スタッフがサウナマットを交換しにきてくださって思わずビクッと:(;゙゚'ω゚'):なったのを思い出しながらラスト一回…来られました女性スタッフ\(//∇//)\今ではあまり違和感ないですが最初はびっくりしたもんですわ。

短時間ではありましたがリフレッシュいたしました‼️また来まーす♪

あぁ この素晴らしい休日に大感謝を‼️

このサウナ侍に祝福を!!さんの宝乃湯のサ活写真
22
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ