wiggling

2020.01.06

1回目の訪問

1月と2月が2,020円ポッキリで使い放題というオイシすぎるキャンペーンにつられて入会。はじめてのスポーツクラブ体験はサウナきっかけでした笑。

目指すはサウナが良すぎると評判のこちらの店舗。職場からも徒歩圏内で、仕事終わりにワークアウト&サウナして帰る生活が始まりましたよ。

軽い運動後にインした浴場は、そこらの温浴施設より全然広く露天風呂まである豪華仕様。

サ室は都心とは思えない広さ。雛壇は幅広でゆったりの3段。セッティングは昭和ストロングスタイルで呼吸がちょい厳しい。空気が緩く対流してるけど、どういう仕組みなんだろ。
サウナマットは無いしビート板は汗を吸わないしで床はビチョビチョ。こういうとこですよね、意識の高い施設との違い。
そんな雑なところが気にならなければ大いにアリでしょう。

17度の水風呂はまずまず。でも水量が多くないので季節による変動も大きそう。

そして外気浴。ととの椅子がたくさんあって良い。
相変わらず冬の外気浴に不慣れで気持ち良さには近づけず。週3で来る予定なので、そのうち徐々に良くなればと。

今日は時間がなく1時間で3セット。ミストサウナは次回のお楽しみ。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!