SUNSET

2024.02.25

1回目の訪問

圧倒的、サ活数ナンバーワン!?
キングオブ健康ランド、SKC!!

やってきましたSKC。ラッコちゃんカワイイよ。
10:00入場目指して10分程前に到着しましたが、受け付け待ちの列が凄いこと。
フロントからずらっと食堂まで並んで、さらにその先の階段の上、さらにはその奥の漫画コーナーまで長蛇の列。なんやねんこれ、ここが埼玉のディズニーランドですか?

健康ランドらしく、浴槽の種類は豊富で、電気風呂が強すぎてもうビクンビクン。こいつぁサウナも期待できそうだ。

サ室はガス遠赤とロウリュウ用ストーブのダブル仕様で三段キャパ40人程。そんでもって、すんごくアツい。もうすんごい。すんごいしか言えないよ?
一段目で普通の施設と同じくらいの熱さじゃないのこれ?チュキっ!

お待ちかねの11:00ロウリュウタイム。
本日は爆風ロウリュウ。ひゃっほー!!
お水をストーブに入れたときの鳴きがまぁ素敵!ジュジュジュジュジュっと!
そしてアチィなおいこれ、このアツい空間でブロワーやるんですか先輩!?
ブワワワワワワーー!!
アぁぁ~ー!!熱波の人がBチク熱くなるから隠した方が良いよって言ってたけど、意固地になってオープンにしてたら落としてきちゃった。あーどうしよ。

かれこれ20分、後半はドバドバ水ぶっかけるからもう、それはもう、すごいんですよ。三段目なんて、人間の耐えれる環境じゃないんですよ。ずっと耐えてる人って爬虫類か何かなんですかね?

限界まで炙られて迎える水風呂はサイコウだ。
露天水風呂っていうのも、またこれ良いですな!
広さヨシ!水量ジャブジャブヨシ!水温15℃ヨシ!バイブラ付きでさらにヨシ!
あぁー!!きもちぇーー!!

水風呂から出たら、目の前のプラ椅子に身体を委ね、目を瞑ると、もうね。
アタシ、ドッカイッチャウノ?ココガ、ヘブンナノ?と、そんなことは思ってはいなかったが、とにかく気持ちがよかった。

さすがはサ活投稿数が断トツナンバーワン施設。
おそるべしSKC。北海道にも是非、このような施設を作って頂きたいものだ。

SUNSETさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
SUNSETさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!