SUNSET

2022.01.02

1回目の訪問

これぞフィンランド式。
白鳥の舞う屈斜路湖でテントサウナ体験!

さて、新年二発目は砂湯のテントサウナモニターに参加しました。
1日2組限定、砂湯キャンプ場のお兄様が全て用意してくれます。

テントとストーブどちらもmobiba、定員三名まで。
外にはインフィニティチェアあり。
サウナハットとポンチョは無料で貸してくれます。
バーベキューコンロをレンタルして焼肉可能。
最高の大人の遊びです。

1セット目、室温は90℃程。
ロウリュ&セルフ熱波で体感100℃越え。
サイコウ。
残念ながら目の前の屈斜路湖に入水は不可とのこと。
しかしながら、外は氷点下。水風呂要らず。
白鳥の大群を見ながらの外気浴。サイコウ。

2セット目はガンガン薪を入れて挑みます。
室温はなんと120℃。ロウリュしたら熱いを通り越して痛い。拷問。スキ。

3セットを終えて、レンタルコンロにてバーベキュー。
さすがに寒くて肉が焼ける合間に4セット突入。
贅沢な遊びです。

なんやかんやで3時間、何セットしたか覚えていない程に脳ミソがとろけました。
BGMは白鳥の鳴き声のみ。

無料モニターは2月の末まで。
枠が限られているため、皆さまお早めにご予約くださいませ。

SUNSETさんのRECAMP 砂湯(砂湯キャンプ場)のサ活写真
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.03 22:04
1
短パン小僧様、こんばんわ! 素晴らしい数字のトントゥありがとうございますー! 昨日伺った時にはまだトレーラーサウナが準備中で入れず無念でした。。 もし可能でしたらご感想を投稿いただければ嬉しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!