天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡
ホテル・旅館 - 岩手県 盛岡市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 岩手県 盛岡市 宿泊者限定
ムスメと呑み食いしてから宿泊先のドーミーイン盛岡へ。21:40到着。出来ればサウナ後に夜鳴きそばといきたかったけれど、そうも言っていられない。食べてからサウナへ向かう。
軽く頭と身体を洗い、天然温泉モルデンの湯で下茹で。とろみのある泉質で気持ち良い。
サ室は90℃を超えて湿度は低め。カラカラしてて熱い🔥ヒノキの良い香りがする。
水風呂は壺タイプで1人用。温度計では16℃だったけど、もっと冷たく感じた。
外に出たら小雨が降ってた。途中から内気浴に変更。
風呂上がりのアイスを食べながら「鬼滅の刃」を読む。煉獄さんが主役の番外編、初めて読んだ。煉獄さんは番外編でもカッコ良かった。
男
大盛りもおかわりも可能なのがありがたいです夜鳴きそば。今回、初めて柚子七味を薬味にいただいてみましたが美味しかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら