週末サウナー

2020.07.12

2回目の訪問

区役所前カプセルホテルに行ってきました。
事前情報通りセルフロウリュが可能になりました。
以前からのガス遠赤ストーブは健在で、その前面にグリルする形で簡易的にストーンが置かれていています。(ストーンの方は熱源はなく遠赤の熱で熱している印象です)
そのため他の施設のように水をかけても、あまり「ジュワー」と大きな音がすることも無くあまり返りもありません。

ただ以前より湿度が上がり発汗は良くなりましたね。
他の変更点はフロント付近でスカイスパのようなアロマの香りがする事です。
サウナ室の板張りや水風呂は変わりありませんでしたが、ナインアワーズのコンサルが始まったようなので今後も変化していくといいですね。

週末サウナーさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

週末サウナー 週末サウナーさんに5ギフトントゥ

ツイッターでのセルフロウリュ新設投稿に日本で一番最初に気づいて頂き、ご来館頂いたのは恐らく週末サウナー様です。新宿で、良きサウナ施設となれるよう日々精進して参ります。
2020.09.01 16:06
1
トントゥありがとうございます😊 ビッグレモン亡き後の悲しい歌舞伎町のサウナ事情、区役所前サウナさんが変えてくれると信じております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!