とりあえずサウナ

2023.01.15

1回目の訪問

サウナ飯

初・Pintです!
ずっと行ってみたいと思ってた施設、ついに行けました…!!!

1人専用の個室サウナも初めてだったのですが、最高だった、、、

個室サウナがすごいというより「Pintの施設設計/サービス」が個室サウナを最大限楽しませてくれる内容になってるなと思い、感動しました。

これは個室サウナ共通なんだろうか。
今回のサ活で個室サウナにかなり興味が湧きました。


# Pintの施設設計/サービス
驚いたのはスマートウォッチがリストバンド代わりなこと。もちろんタイマーや心拍計付き。

また各階タブレットがあり、他サービスの利用予約などができる。

個室サウナと言えばシステムが少し難しいイメージがあったけど、これで全て解決されたし、期待以上だった。

2時間で入ったのですが、サ室の利用可能時間は予約時間から75分と決まってる。ただこの時間設定が絶妙でちょうどいい。時間気にせず入れる。

残りの45分は無料でアロマルームなど利用できるので、ずっと飽きることなく施設を楽しめる。


# サ室
セルフアロマロウリュ・寝サウナ可能でただ個室ってわけではない。

温度も高く、ロウリュである意味いくらでも湿度調整可能なので、自分好みのサウナに入れる。

初めて心拍計使って入ってみたけどかなり良くスマートウォッチほしくなった笑


# 水風呂
3つ?2つ?あり、待つことなく入れた。
温度も14度とちょうどいい。
シャワー室とは別で水風呂スペースのすぐそばにシャワーが設置されてるのも素晴らしい。


# 休憩スペース
内気浴も外気浴もできる。
7階&浅草という立地で周辺にはあまり高い建物がなく、開放感のあるスペースになっててめっちゃよかった。


# その他
アメニティの充実度合いも素晴らしい。
個人的にシャンプー・リンス・ボディソープめっちゃ好みだった。


以上、初めて本当の意味での自分なりのペースでサ活できた気分。これで3,000円はかなり安い気がする…!

前回の松本湯に続き、最高のサ活を最近できてて満足感高い!

浅草スープカレーBilli

キーマカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.7℃
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.21 17:15
0
とりあえずサウナ とりあえずサウナさんに37ギフトントゥ

とりあえずサウナさん、こんにちは!浅草に来たついでにpint行こうかなと思ったら満室。。ご飯探してて紹介されていたカレー屋さんに行きつきました。スープカレー美味しかったです!とりあえずサウナさんのサ飯のおかげです🍛
2023.01.23 20:16
1
Joelさんのコメントに返信

Joelさん、コメントありがとうございます! お役に立ててよかったですー! Pintはまた別の機会に是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!