真だちポンず

2021.12.20

1回目の訪問

初めて行ってきました。
仕事朝早かったし疲れてへろへろ、早く帰ってビール飲みたい!昨日のM−1をもう一度じっくり見直さなきゃ!でもその前に会社の近くでサクッと、かつしっかり2セットしたい!
そんなワガママな思いを叶えてくれたのが、1hから行けるこちらのユーフォリアさんでした。
フロント前のソファふかふか。
脱衣場はめちゃきれい。
シャワー室はアメリカのハイスクールの更衣室みたいな感じ!
お部屋は意外と広い。15人以上入れそう。でも、ここはMAX6人とのこと。やっぱりお城のサウナは違います。
温度は最初84度だったけど、2セット目のとき見たら89度だった。どちらにしてもしっかり温められる。ロウリュもできて程よい湿度。
サウナハット初めてかぶった!汗めっちゃかくけど、その割に耐えられる。いいかもなあ。
お部屋出たとき、もう少しあったかかったらいいのにな。お風呂無いから難しいんだろうけど。
水風呂気持ちいい〜バスタブ型の水風呂ってなかなかないよね。しっかり全身浸かれてすごい良かった。猫脚確認するの忘れてた…
リクライニングチェアもいい。水風呂の脇がよりいいな。水風呂バスタブにはシャワーでずっと水が注がれてて、その音がすぐ横で聞こえて気持ちいい。
あと、サウナウェア!
着なくてもよいとのことで、とりあえず着てたのですが…
いつも水風呂上がり体を拭く時間ももどかしかったけど、体に巻いて寝転ぶだけですごく良かった。やっぱ水気取ってからの休憩だ!
飲みもの頼んだら自分の番号添えてカウンターにいつの間にか置いておいてくれて、なんかお姫様になった気分。
今度はサウナマクラもしたいな〜
1hは短いけど今日の私には良かった。
次回は2hで行こう!

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!