真だちポンず

2021.12.08

10回目の訪問

いつもありがとうございます。
今日は朝ウナ目指して3回目の宿泊。仕事が追い込まれていても、ここが待っていてくれると思ったら頑張れた。
札幌冬割での予約なので、仕事一段落したところで先にチェックイン&スマイルクーポンGET。
その足でクーポン利用可能店、今日はラーメン菅家さんへ。鶏白湯塩ラーメン大盛。スープ飲まさりました。また行こう。
再度仕事頑張り、いざ。
その前にビール1缶だけ飲んだらおいしすぎてととのいそうになった。
0時貸し切り!やったー。
お部屋は人が出たすぐあとでロウリュもうきいてました。
やっぱりちゃんと90度。温度確かめながら座ったら、ただいまと言いたくなりました。仕事ちょっと追われてて落ち込むこともあって、ゆるんでなんか泣きそうになった。でもいっぱい汗かきたいから泣いてる場合じゃないと、貸し切りをいいことに寝っ転がって全身で熱あびちゃった。
仕事でキツネの映像をずっと見てて、天井の木目見てるとキツネの顔に見えて可愛かった。
壁触ってみたら結構熱い。やり方分からなくて試したことないけど、ウォーリュをしてみたい。
水風呂は20度。やさし〜。今日の私にはちょうどいい。いつもは30秒だけど、今日は60秒。
お部屋前の椅子で休憩。天井の等間隔の縦のラインをぼーっと見てたら、動く歩道みたいに前進して見えてととのい増幅。てかあれは何?
そのあと2セットはととのい部屋にて。
前だけ見てても、あの水色の空間好きだけど、天井の水面みたいなライトもいい。
これで最後とお部屋に戻る。本当にずっと90度。
今日は寝転がってばかり。
ストーブの音が好き。実家の、屋根に雨が落ちる音に似てる。ガーデンズどこまでホームだ。
最後はまた動く歩道見たくてお部屋前の椅子で。
さっきより動いてなかった。なんなのかな。
あがったら絶対に、あのアイスボックスからぶどうアイス買う気でいたのに、なんで忘れちゃったんだ。明日は買おう。
あと、タオル?手ぬぐい?あれも欲しいな。
明日は朝ウナ。ビール飲み足りないけど今日はおやすみなさい。

  • 水風呂温度 20℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!