真だちポンず

2021.12.05

4回目の訪問

今日はここにくることをモチベに会社で作業。
めっっちゃ捗った!…わけではないけど、まあまあなんとか。
なので予定より早く切り上げてこんにちは。
もう本当好き。
時計無いけど、だからこそもう自由に、テレビ見ては限界きたら出る感じ。湯けむり発生人間になって屋上で佇む。
至福という言葉が浮かぶ。福に至る、幸せになる?
辞書で調べると「この上ない幸せ」。幸せゾーンのなかでもMAX頂点幸せということ。納得しました。至福です。
ここはサウナ熱いから5,6分くらいになって、滞在時間の割にセット数いく。今日も6セットくらい欲望のままに。
分かってきたのが、お部屋の実際の温度と体感温度は結構違うんだということ。
今日は84〜88度で変動してたけど、84度でもロウリュするとめちゃ熱い。
日本酒のプラス・マイナスみたいなものだと認識。
ストーンが統一されて新しくなってた。めちゃめちゃ汗出た。
もうここでの導線はバッチリ。たまに水分補給忘れてサウナ室入っちゃうけど。あと、今回は中の椅子で休憩しようと座りかけて、やっぱ屋上〜!ってなるの楽しい。温泉パラダイスいい言葉。
最後はもちろん壺湯。目玉おやじスタイルで、湯けむりで霞む照明にうっとりしっとりしてました。
また来ます〜〜

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!