真だちポンず

2021.12.03

8回目の訪問

いつもありがとうございます。
今日は朝ウナ目指して2度目の宿泊。仕事終わりにチェックイン。サッポロ冬割クーポンで夜ごはん食べてからとりあえず夜サウナへ。
3人ほどで空いててよかった。
普通のイス、ととのい部屋、サウナ前のイス、不感の湯、よりどりみどり4セット。
しかも最後は1人になったのでロウリュして上段に寝転んでみた。体全体で熱を受ける感じが気持ちいい。
天井見上げてたら、今日初めて気付いたんだけど温度計ありました!!なんで今まで気付かなかったんだ…びっくりした。
ずっと80度よりは熱いんじゃないかと思ってたけど、まさしく90度でした!!じゃあすすきののプレミアホテルは一体何度なんだろ…
今度からお部屋は隅々までちゃんと見よう。
お風呂上がりはウォーターサーバー前に現れた、ボックスに入ったアイス。一本100円。とりあえず買ってみた。リンゴとブドウあったのでリンゴ。アイスっていうか凍らせたペースト。凍ってるんだけどねっとりしてました。メロンがあったらいいな。
それにしてもこないだからアロマオイル買いたいのに全然買えない。
平日のみで日帰り入浴の時間帯のみとのこと。
いつも仕事終わり日帰り駆け込みサウナで、急いで受付してサウナ入ってから、アロマオイル買い忘れた…ってなる。アイスみたいに更衣室で買えたらいいのにな。アロマロウリュしたい、次こそ絶対買う。
明日は朝ウナ!もう寝よう。

  • 水風呂温度 19℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!