ぷかぷく

2020.11.26

14回目の訪問

本日からスタートした新企画👏
木(黙)曜日限定イベント楽しんできました!
その名も、
トワイライトヒーリングサウナ
    "黙" 瞑想 Ver

火・金曜日イベントのトワイライトヒーリングサウナの別Verでとにかく無音環境を意識しているイベ。
いつものヒーリングサウナのようにTVなしはもちろん、さらにBGMもなし。
照明は火・金曜よりは少しだけ明るめ。理由はいつもヒバが置いてある位置のサ室内センターポジションに立て看板が置いてあり、それを読ませるためとのこと。

看板内容↓↓
----------------------------
只今… サウナ室内
会話    ×
おしゃべり ×
ひとりごと ×
-----------------------------

立て看板の下には乾燥ヴィヒタが3束設置してあり、サ室内にヴィヒタの香りが漂っている。(ヴィヒタは触るの×。ヴィスキング×)
プレジでヴィヒタの香りを感じるのは新鮮な感じ!良い香り〜〜☺️

そこそこ人はいましたが、聞こえる音は遠赤外線ストーブのカチカチ音のみ。
しっかり皆様『黙』を意識していました。
良い空間◎🤫

最後のセットはいつも通りプレ八幡で焼かれてフィニッシュ!ヒリヒリに熱さられた身体を13℃の水風呂で癒やすのは効ッッく〜〜〜キモツゥィィィーー!!🤤

ちなみに本日のスチーム君は少し優しめでした。

ぷかぷくさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.26 22:49
1
プレジに行くなら火、金曜日と決めてましたが木曜日も良さそうですね!
2020.11.27 08:32
0
これが完全なる定期イベントになったらプレジへの振り幅広がりますね!ぜひ1度お試しを!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!