ぷかぷく

2020.10.29

1回目の訪問

ついに来てしまいましたSKYspa!うおおおおお!!!やっと来れた!念願でした!!
14Fという高い階層に向かうだけでワクワク。
ただ浴室入ったら溢れんばかりの人の多さにすぐにスカイスパの凄さを思い知らされました。笑

19時半のプレミアムアウフグースから参加したかったのですが仕事で間に合わず😭
気を取り直し、まずはスチーム塩サウナの『テルマーレ』から。
塩サウナ界でトップレベルに好きこの塩サウナ。お世辞とか話を盛ってるとかじゃなくて本当に。
塩サウナにしては高めの温度設定で、何よりアロマの香りがとても良い🤤

お次はかの有名なドライサウナへと……
木!広い!ストーブ2つ⁉︎照明暗め!窓でか!夜景!良いものづくし!サ室ビジュアル好き!!
そして21時のアウフグースイベントに参加🙌
わんさか人が居たので開始10分前からサ室で待機でなんとかスタートから参加できるくらい。10秒遅れたら間に合わなかった。その後は15人以上列が出来るくらい大繁盛。すげぇ…🙄

担当は加藤さん⇨永井さん⇨加藤さん交代交代。
【加藤さん1ターン目】
サトシさんこと加藤さん✨
サウレ祭が開催中ということで、ヴィヒタアウフグース🌿
ヴィヒタにつけた水をヴィヒタを振ってストーンに振り落としてロウリュ発生させ、ヴィヒタの香りがサウナ室に広がる。おまけに私たちにも恵みのヴィヒタ水振り落とし浴びせ回ってくれるヴィヒタづくし☺️
風も力強い〜〜〜◎
【永井さん】
なんとアロマ水を変更し、青森ヒバの香り!すごいいい良いいい!
交代したということでフルパワーパフォーマンスを連続で味わえる贅沢ったらもう。
【加藤さん2ターン目】
またまたアロマ水変更で、タールの香り。
一気に3種類の香りを楽しめたのなんて初めて!感動です!!

計15分のアウフグース完走😇
25分くらいサ室に滞在したのでヘロヘロ〜〜からの倒れ込むように水風呂へ…
キモツゥィィィーー!!🤤
まさに生き返る感覚とはこのこと。

休憩は大きく分けたら3箇所。
イスが横にたくさん並んでるところは空調からの良い感じの強さの風。気持ち良い。
天井から霧状ミストが落ちてくるところは鳥のさえずりが聞こえる。癒し。
リクライニング系は白プラ製のよくあるやつ1つにインフィニティチェア2つ。浮遊。

少し休んでから24時のミッドナイトアウフグースにも参加。
さすがに人減ると思いましたがこれまた満員御礼。
またもやヴィヒタに包まれる。香ると自然と目が閉じてしまうくらい良い香り☺️
ヴィヒタの余韻に浸りながら寝たいと思います。

そうです、本日は宿泊です💤

ぷかぷくさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
ぷかぷくさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
4
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.30 01:40
1
初スカイおめでとうございまさす 明日平日なのにミッドナイト満員デスか!? この前無理して起きて無くて正解だったデス笑
2020.10.30 08:33
1
カピさんもたまにスカイスパ泊まってますよね!良いなーって思っていました!ミッドナイトは満員で残念なことに最初から参加できない方もいらっしゃるくらいでした。数名のみの参加を期待していたのですが、見事裏切られました🤨笑
2020.10.30 08:59
1
去年はミッドナイト空きが有ったんデスけどねー、残念です。お隣のイアスはサ室ガラガラデスよ!苦笑
2020.10.30 09:40
0
サウナ人気すごいですね〜 イアスは3年前くらいに行った時にリクライニングで寝た後に体調崩したっきり行ってません…イアスは悪くないですが。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!