こう@サウナ初心者

2019.08.12

1回目の訪問

嫁と一緒にと思いましたが、男性側サウナは60度と90度ほどの二階建てサウナのみで、アイスサウナは無いとのことで、日和って「じゃあ僕ウェルビー栄行ってきます。」と嫁を置いてウェルビーへ。

待ち合わせ時間に下に着いて連絡するとお店の人が上がって来ていいよと。

ではと上がると飲み物を頂き、さらに施設内を見せてもらいました。

男性専用サウナは先述したとおりで、そのエリアにはクールダウンするスペースはなし。ただし冷たい飲み物とたっぷりの休憩スペース、そして館内がしっかりと冷えてるので大丈夫かも。

男女入れ替え制の部屋は大きな熱めのサウナとマイナス25度のアイスサウナ。
ここは貸切の時に使えるところのようです。
2名でも3名分の料金で貸切可能とのことサウナ好きなカップルにはオススメかも。

特別に女性用も見学させてもらいました。流石の充実ぶり。サ室三つにミストアイスサウナ。どちらも休憩室から直結。これは良さそう!

また、ハーブティ、コーヒー、紅茶が飲み放題。さらにサウナグッズも充実。

次はここでゆっくりしたいなと思いました。

1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.13 06:44
0
こう@サウナ初心者 こう@サウナ初心者さんに37ギフトントゥ

サウナラボでお見かけしました。セルフロウリュが良かったので、また奥様と一緒にまた利用してみて下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!