こう@サウナ初心者

2019.10.13

2回目の訪問

サウナ:ロフトサウナ10分 × 3 フォレストサウナ x 2
水風呂:水シャワー x 3 アイスサウナ x2
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:前回は嫁のお迎えだけだったサウナラボに今回は二人で行ってきました!

男性専用のロフトサウナにはアイスサウナもないし一度ロッカールームに戻って水シャワーかなと思ってましたが流石のホスピタリティ。ちゃんとサ室出たところにシャワーがあります。
また、館内はやや寒めに室温調整がしてあるので、心配はいりません。

嫁曰くラパンマウンテンのアイスサウナよりフォレストサウナの方が強いとのこと。嫁はフォレストのアイスサウナがお気に入りなので、お互い1時間半フォレストに入れる時間に入館。サウナ歴は僕の方が長いのですがサウナラボ歴は嫁の方が長いので

休憩スペースはロフトサウナ横の寝転びスペースがいい。
アイスサウナはポンチョもハットもとって入った方いい。
アイスサウナの中のトナカイの毛皮にもたれかかるといい。

などレクチャーを受け、レクチャー通りにロフトの上の寝転びスペース(トナカイの毛皮が敷いてありふわふわ。)でととのいました。

その後初のフードも頂きました。マッカラ、サーモンスープどちらも本当に美味しい!これは食べなきゃ損です!

ソーシャルキャッスルマーケット後の疲れも吹っ飛んだ最高の体験でした!

さらにお家用にソープストーンのトゥントゥーとサウナアロマを購入こちらも楽しみです。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!