ラドン中岡

2021.11.28

1回目の訪問

束の間の帰省で米子へ。
GBGは2回目の利用でしたが、前回はオートロウリュの存在に気づかず満喫できなかったので今回はしっかりロウリュも楽しみました。
横浜スカイスパと同じストーブでサ室も暗め。少し意識しているのかも?セルフロウリュも楽しめるとのことでしたが、この日は設置なし。受付の方に聞いたら今は中止しているとか。とても残念。浴室横にマナーが悪い方がいるのでこのままだと設置が難しくなると記載がありましたが、理由はそれなのかな。だとしたらかなり悲しいことです。
温度は90度程度でしたが、湿度も適度にあるため、しっかり汗をかけました。水風呂はバイブラをこえたファウンテンレベルで噴出があり、水面は常に揺れている状態。個人的には凪状態の水風呂が好きですが、日本海のような荒波もたまにはよし。
サウナマットは受付で借りるスタイルで清潔感あり◎欲を言えばオートロウリュはもう少し水量多めに、そしてアロマの演出があるとなお嬉しい。整い椅子はリクライニング系のものもおいてくれるとさらに嬉しい。
かなりサウナに力を入れられている施設だと感じたので、更なる発展に期待です!

追記:男性サウナはストーブ2台広さも倍以上、さらに整い部屋があるとな。。ずるーいーー!

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!