ちゅーそん

2022.06.19

2回目の訪問

サウナ飯

ウィスキング予約して訪問。やはり、最高。
朝から閉店まで、ひたすらダラダラさせて頂きました。
コワーキングスペースでの昼寝はものすごく気持ち良い。

ウィスキング、
最後の外気浴、白いよくある椅子で仰いでいただいたのだけれど、インフィニティチェアでできたら果たしてどうなってしまっていたのだろう。
とにかく、良かった。インフィニティチェアが増えると更に嬉しい。

あと、水風呂の広さが秀逸。半畳くらいかしら。
つめて定員二人くらい。でも、いい感じにひとりでぷらぷか浸かりができる。きりっと冷えてる。

入る時、下足ロッカーが100円入れるタイプ。小銭確認必須。
入館時にまずお支払い方式。

大事なことなのでしつこいくらい書く。
ウィスキングまじでやばい。
折角訪問されるなら、前日に電話してウィスキング予約を。

ちゅーそんさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

黒豚をグリルしたやつ

白米はおかわりできる。 すごく美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.20 06:50
1
耳栓ラジオ様 この度はご来館及びウィスキングもご予約頂きまして誠に有難う御座います。 次回は是非インフィニティーチェア希望とお申し付け下さい。 その時は耳栓ラジオ様専用に押さえておきます! またのご予約をお待ちしております!
2022.06.20 10:30
1
なんと❗️そんな方法もありますか❗️ 次回はこっそり、お伝えさせていただきます❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!