プレミアホテル-CABIN-帯広
温浴施設 - 北海道 帯広市
温浴施設 - 北海道 帯広市
送別会で街に出るついでに、道民割で1泊しました。
宿泊代、タクシー代より安くて、ありがてえ🤭
15時にチェックインしてすぐにサウナに向かいましたが、土曜日だからか混んでました。
サウナハット被ってる人や、整い椅子に座ってる人もいたので(キャビンで初めて見ました笑)、女性サウナー増えたのだなぁと嬉しくなりました。
皆さんマナーも良く、3セットじっくり楽しみました。ロウリュした後の温度の上がり方が凄い!好き!ロウリュは一杯で充分笑!
夜は街を久しぶりに満喫し、2時頃にホテルに戻ってから再度サウナへ笑
ほとんどの施設は夜中はサウナに入れないけど、キャビンは入れる!すご!
貸切で思う存分ととのいました。この為にアルコールも控えるなんて、私ってサウナバカになってしまったのね笑
朝8時に目覚ましをセットし、朝ウナへ。
お泊まり最高、ありがとう道民割🤭
幸せ過ぎるので、皆様にも宿泊をおすすめ致します😀🍶
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら