ミケネコロウリュ

2023.08.31

山サウナのススメ😎
本日は北海道余市にある尻場山へ妻と二人で行って参りました❗️札幌は天気悪かったですが余市は晴れ☀️ってか暑いです💦
スタートから道に迷う〜なんとか地図と格闘し、登山開始👊
海沿いの道をロープ場を何箇所か通りながらエッセラコッセラ登ります。本日のお供は乾燥梅と梨のグミ。梅うまいわ😏
1時間で登頂‼️😫やったぜー❗️展望は木が邪魔でまあまあ。休憩後に降り始めたところ、後ろから声が。すいません〜あっち行きましたか⁉️若いカップルさんが話しかけてきました。あっち❓行き止まりじゃないの❓なんかあるんですか⁉️すると、絶対行った方が良いですよとの声が‼️ありがとうございますとお礼を言って登頂地点のさらに先に行ってみると、やや開けた場所に絶景が待っていた😆⭐️スゲー。カップルさん教えてくれてありがとう‼️
疲れも吹っ飛ぶ絶景でした😎また来るかは分かりませんが1時間程度で登れるが、急登もあるし良いお山でした😄😄
帰りはお楽しみのサ活😆鶴亀温泉にインです。空いてましたが、サウナ、外気浴共に良かったです。ただ、水風呂がぬるい‼️‼️‼️えっこんなぬるかったっけ❓ならばと水シャワーを試みます。えっ温度調節できないのこれ。結果冷たい水を浴びれず。😭これは大きな自分には大きなマイナスポイントです。
妻も水風呂ぬるい。ジャグジーの方が冷たく感じたと笑
サ飯は初訪問の余市番屋😄回転寿司マニアの本領発揮です。朝どれイカとサンマは美味い🤗今日も良い山サ活でした✋

ミケネコロウリュさんの鶴亀温泉のサ活写真

回転寿司 余市番屋

回転寿司

うます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

2023.09.02 02:02
ミケネコロウリュ ミケネコロウリュさんに37ギフトントゥ

山サウナお疲れ生です🙌 絶景ですねー😆✨ カップルさんに感謝ですねー😆✨ ガサゴソなく平和な登山でよかったです😂
2023.09.02 19:13

おつかれ生です笑 ガサガサはなかったですがエゾリスさんと出会いました。大きくて肥えてました笑
2023.09.02 22:43

😂 エゾリスさんいいですねー😆✨ 肥えてたんですね😂✨
返信1件をすべて見る
2023.09.03 18:27
ミケネコロウリュ ミケネコロウリュさんに37ギフトントゥ

素敵な画像ですね😊 サウナーになってから鶴亀温泉に行こうと思っていたので参考にします✨