NO56

2021.04.25

4回目の訪問

江戸川サウナー親子、今日はウェルビー、栄はここんとこちょっと残念なのでここはやっぱり今池へ。

#サウナ
アウフグース2回。1回目はお子サウナーも参加。久しぶりなのか個人熱波いただく前にお子サウナー離脱。父は表、裏、おこぼれすべて堪能。2回目は表だけで無念のリタイア。席取りのために10分前から入ってたからそれまでに体力使い切った感。でも水風呂に呼ばれるあの感覚はしっかりいただく。

個室セルフロウリュはおそらくと思ってましたがやっぱり残念ロウリュ。水かけた後に少々申し訳なさそうにシュワ〜ってなる程度。それでもお子サウナーは喜んだ模様。柄杓1〜2って書いてあるけど残念ロウリュだとつい杯数増えてさらに残念になっちゃうのが残念。

#休憩スペース
前回なかった水色のイス、ちょこっとすばら。よくある白イスより少し深くなってるのがトトノイに近づけてくれる。ベンチに足掛けチェア気分。
コールマンチェアひっくり返りが見てて魅力的。あれはきっと向こう側に連れてってくれそうな期待感。でも今日は空かなかった。しゃーない。次行く理由にしよう。

一言:すばらではあるんだけど行き始めたころに比べてちょこっと残念指数上がってる。

  • サウナ温度 80℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!