NO56

2019.10.06

2回目の訪問

前回は急遽の変更で行ったために長居できなかったため、今日は5セット完遂を誓って改めて比較的早い時間から訪問。
 なのに、20台の駐車場は満車・・・。たまたま入れ替わりで1台出ていかれたので速攻マッハで駐車して後続をブロック。
 受付を無事済ませ、スタンプラリーもなんちゃなく(しかしちょっと待て。江戸川区銭湯スタンプラリーですが、20何軒ありますが、よく見たら江戸川区にサウナ付きの銭湯は8軒しかおまへん。サウナー的立場から言うたら5点のなんとかはもらえても10軒のなんとかはもらわれへんやんか・・・、なんて思いながら)浴場へ
 前も思いましたがサウナは本当にその温度?くらいずっと汗かかせてもらいました。水風呂も同様に温度計的に20℃とはとは思えないくらいのキンキンっぷり。バイブラだけであれだけいけるのか?休憩は前回同様露天風呂の一角で。同じように休んでましたが、露天風呂のお湯がなんとなくストレスに感じちゃいまして。と言いながらやっぱりいけました。ほんと、ありがとうございますの一言でした。

サウナ10分 水風呂2分 休憩5分
5セット

なんやかんやで江戸川区銭湯巡りも気付いたら終盤に差し掛かってきちゃいました。いいとこあったら案内ください🤭

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!