NO56

2021.06.13

1回目の訪問

江戸川サウナー親子、前回お子サウナーがサ活後に手に入れたあいち銭湯マップで銭湯を探してサウナイキタイと照らし合わせて選んだのがここ。

#サウナ
テレビもねぇ、音もねぇ、あるのは時間がきちんと計れているかが少し疑わしい時計と砂時計。ストロング系を思わせるヒリヒリ感がしっかりマッチ。ただしお子サウナーはストロング系が得意じゃないのか滞在時間が短い。

#水風呂
普通に冷たい水風呂🧊楽でもないし苦でもない。何より不発がないのはいい。

#休憩スペース
らしい休憩スペースはないからここんとこ銭湯で主流になってきたイス持ち込みの脱衣所休憩。おこぼれでもらえる扇風機の風が心地良くゆるやか〜にトトノイロードへ連れてってくれる。

お子サウナーは銭湯資料館とやらに行きたいらしい♨️それが今日の親子の会話らしい会話。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.14 20:44
1
NO56 NO56さんに20ギフトントゥ

親子での銭湯めぐり、のちのちまで良い想い出になりそうでメッチャ良いッスね!素敵。名古屋の銭湯レポ、楽しみに読ませて頂きます!
2021.06.17 21:53
1
テレクちゃんさん あざっす。お子サウナーもあいち銭湯マップとやらで虎視眈々と次狙ってます。毎週月曜の夜はサウナ愛でたい見てから1日を終えるような子になっちまいました。あと○年したらお子サウナー卒業ですが江戸川サウナー親子旅はしばらく続きそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!