サウなちょす

2025.07.29

4回目の訪問

NiHITARUで味わえなかったKuBOTAROこと、のこのこ窪田さんグース受けられましたー!

渋谷に用事があったので行ってきましたよサウナス!
おまけに今日のアウフグースはのこのこ窪田さんでニヒタルにてタイミング合わないまま卒業され受けられず、という状態でしたがやっと受けられました!

今日の男性側はWOODなようですがまだ経験が浅いが故に「SOUNDがあるほう、ないほう」で判断。笑
で、調べると「ないほう」だったのでオープン直後ぶりだなとそちらにも期待。

結論、のこのこ窪田さんもSAUNASも最高でした
窪田さんは勿論タオル捌きが神がかってました滑らかなタオルの舞に感動。
強弱のリズムも完璧でタオルを半分に折らずに扱っていた終盤とかはダイナミックさも出てきて良い風を受けられました
超一流の技術を堪能させていただきました。
サウナも、どこのサウナでも良い香りに溢れ且つ視覚的にも良い。
個人的にはVIHTAが視覚にも嗅覚にもヴィヒタを堪能できて良かったなと
個室だししっかり熱い。
TEETAも茶室のようで良いなぁ

やはりオープン当時よりサウナ利用しやすくなったのが良かった
オープン当時は時間帯固定の2時間入れ替え制だったので脱衣所やシャワーが混雑して2時間もあっという間で満足度が少なかったけどそれが改善されて2.5時間にもなりかなり快適に使うことができました。

高輪も楽しみですな
いやー、良いサウナでした。
ありがとうございました。

まぜそば七

特製まぜそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!