さうなボ〜ヤ

2023.05.03

1回目の訪問

水曜サ活

昨日はサウナ東京、今日は二コーリフレ。笑
女性アイドルのアウスグースも受けてきました😍

カプセルホテルにて宿泊。
サウナはロウリュが入れば激アツ。
無ければドライサウナ化してます。
ドライサウナ化してるときは温度が少し低かったかな。
ロウリュのない時間帯がちょっと物足りなかった。
オートロウリュなりセルフなりあれば嬉しいところ。

いろいろイベントやってて、今日はアンビシャスという女性アイドルのアウスグース。
ファンと見られる方がイキイキしてて面白く盛り上げてもらい、まあアイドルアウフグースとはこんなんだよみたいなものを見せてもらったようでしっかり楽しめました☺️
女性のアウフグースは初だけどいいっすねぇ😍
その他の時間のアウフグースも嬉しい。
口上アリで思わずニヤッとしてしまう語り口にはファンサービスとはなんぞやを追求しているかのよう。
素晴らしいかった。

休憩が、少し残念かなぁ
内気浴オンリー、ととのい椅子が普通の椅子しかないのでもっと頭を預けて深く座れるものだったり、寝れるデッキチェアとかあるともっとととのえるんだけどな。
席数も少なく残念に感じる。

あと、オロポも残念ポイント。
自作オロポだも普通の自販機ではポカリ160円+オロナミンC130円=290円ってとこでしょうか。
店販売なら利益付けてもせいぜい400円500円がいいところ。
札幌市内の小金湯温泉なら320円です。
なんとここはオロポ600円。
都内でもこの価格は見ないぞー。笑
まあしっかり飲んだけどさ。

カプセルホテルも残念ポイント。。。
換気がなく空調効かない為に結構寝苦しかったし、コンセントも古いのかガバガバで上手く充電器が刺さらず。

総評
エレガント渡会さんだったりと全国的な知名度を誇る人気施設になりましたが、今日のネガポイントも改善に向けられるといいなぁ。
サウナ、水風呂、リクライニングゾーンとかご飯は最高に素晴らしい、カプセルホテルと外気浴はちょっとキツい、そんな施設でした。

札幌はわからないけど最近は良いサウナが増えてきてるので。サウナもアツアツでしっかり外気浴ができる施設ができたら捲られそう。

そんなサウナでした。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!