さうなボ〜ヤ

2023.04.18

3回目の訪問

今回旅行支援にて宿泊で利用しました。
今回はジートピア日置さんのオススメでウィスキングとセットで。

サウナはもう素晴らしいのでウィスキングの感想を。
担当はパリーシュクキミヅカさん。パリーシュクはロシア語でウィスキングマスターの意だそう。
施術前に柏?の葉と白樺の葉と2種類使う旨の説明を受けます。
熱めが良いかマイルドなのが良いか希望も聞いてくれたので自分好みに進めることができるようで感動しました。

入室、薪ストーブにロウリュしながらバッサバッサと叩いてくれます。
途中のクールダウン時、冷水を全身に浴びせてくれるのがかなり良かった。
その他薪ストーブの火を見ながら叩かれて蒸されるのがかなり気持ちよかったです。
施術後の水風呂→風呂での浮かせも心地よかった。
水風呂が、もう少し長めに入りたかったけど定員1人の為待っている方がいて十分に浸かることができなかったのが心残りくらいかな。
最後のととのいも鐘の音を鳴らしてくれるのも良かったです、瞑想音楽のような異次元のととのいを音でもサポートしてくれて初めての体験ながら良いサービスだなと。

ジートピアも良いけどこちらも良い。
リラックスしたい時にまた受けにきたいと思います。

さて24時の岩サウナアウフグース受けにまたサウナに入りに行こっと。笑

  • サウナ温度 95℃,98℃
  • 水風呂温度 14.4℃,6.9℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!