kwsk

2023.05.05

40回目の訪問

今日は朝bro都湯さんへ!
オープン30分遅れで入店もけっこう混んでる…。

まずは陽光降り頻る中お清め。
最近気付いたが洗わずに湯船入る人結構多いなー。
ほんで片付けしない、ドア閉めない人も多い。
基本皆さんすごくマナー良いだけに目につく。小学生すら綺麗に使うのにね。
ちょっと愚痴。その場で言わない自分にもイラつく。

いつと同じくジェットでブースト→サ室へ。
朝のぼんやりしたアタマを覚ます120度の熱さ。
3150!

そしてmizu bro!18度の比叡山の地下水、3150オオオオ!
からのGW限定(?)のでかい整い椅子へ。
気持ちは超VIP。
ふわーっとしてると俺のサウハを持ってサ室インする人。

は?🤔
とりあえず声掛けて返してもらう。

その後2セットこなすも色々考えちゃって整わず。
残念!

でも3150!
帰りしなに電気風呂動いてないよーと報告してごちそうさま!

なんとなく常連感w今日もありがとうございました!

kwskさんの都湯-ZEZE-のサ活写真

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 18℃
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.07 13:46
1
初めまして サウナハット、人に使われることたまにあります。あれ、どういう神経なんですかね 『え?そうなんですか?使っていいのかと思った』とか言われましたが、気持ち悪い極まりないですよね
2023.05.09 05:51
0
カカ カカさんに37ギフトントゥ

初めまして!コメントありがトントゥです。 サウハ問題、超嫌ですねー。他人の頭の汗を吸い込んだ布を被ろうとする事自体が意味不ですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!