kwsk

2022.07.27

26回目の訪問

水曜サ活

oyugiwaよ、さらば…

拠点を関西に移すにあたり最後のoyugiwaさん…。

事前から予定を立て7の日、oyugiwaさんといえば!ほうじ茶ロウリュを狙って17時にお伺い。

まずはいつもの通り素早く、丁寧に、そしてセクシーに洗体。

外風呂は暑さに負けるな!の湯との事で青いハッカ油!

しばらく浸かるも、ぬるま湯設定なのか温まらず離脱、中の炭酸泉でジワる。

17時20分、1セット目。
ドアを開けた途端の熱気にたじろぐ。こんな熱かったっけー?と自問。
久々の洗礼を受け8分で離脱→水風呂2分→休憩10分。

18時ロウリュのためにしばし時間を調整しようとするもソワソワしすぎて50分から並ぶ始末w

楽しみにしていたロウリュはコバヤシさんのロウリュがめっちゃとんでもない事になっていて感動!
マジで素晴らしいパフォーマンス!
そしてとても良い香り!

しんどい中ありがとうございます!

3セット目は上段で限界まで。これからしばらくoyugiwaさんとお別れなのを噛み締める。

そしてラストご褒美。水風呂に入れるようになったのも、ととのうを初体験したのもoyugiwaさんのおかげ!

外気浴中にさわさわと揺れる葉っぱを見ながら思い出に浸り、バリ整い!

今日もお子さま多く、ファミリーもガチ勢も楽しめる3150の施設!

今までありがとうございました!
また神奈川来た時に伺いますー!

kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
5
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.07.27 21:52
3
kwsk kwskさんに39ギフトントゥ

私もHomeのOYUGIWAさんにお別れとはkwskさんも寂しいですね。別れは新たな出会いでもあります。でも 国内なら、また来れるでしょうか。成長著しい小林さんのアウフを受けれないのは悲しいですね。
2022.07.27 23:43
2
小林さんの成長っぷりにびっくりしました! 顔つきも凛々しげで、本当に将来を感じました! マイスターさんのサ活も楽しみにしております! 関西いらした折には是非ご一緒させてください!
2022.07.28 00:12
2
レスありがとうございます。滋賀京都大阪までが未開拓なんでイキタイですね。kwskさんが書いておられる、都湯は特にご一緒してみたいです。これからもお互い良いサ活しましょう😉
2022.07.29 05:15
1
コメありがとうございます! oyugiwaさんは元々近所だしー、ぐらいの感じで通い始めましたが本当に素敵な施設です! 西も色々攻めて行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!