kwsk

2021.12.14

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

マイホームOYUGIWAさんにオープンでお伺い!

いつも通り炭酸泉で湯通し。
朝イチサウナはほぼ貸切。下段めっちゃ温度低く初の20分突破。が、全く不満は無く逆にハイパーリラックス。汗ダラダラ。そこがOYUGIWAさんの良いところ!

水風呂短めから外気浴もあまりの寒さに3分持たずに屋内退避!

2セット目はテレビでSKCさんの爆風ロウリュ見ながらゆっくり12分蒸し蒸し。さっきより熱い。

さっきの反省から水風呂長め、室内で休憩、もう少しで整いワールド…のタイミングでロウリュに遭遇!
行くしか無いっしょ!

3セット目は1番奥上段で。今日はアールグレイとの事でいい匂いを吸い込みながら上がる室温と格闘!
急に熱くなるこの感じ!やっぱり好き!
途中貸切状態突入!
タオル回したい放題だぜ!!といつも通り調子に乗りタオル回して、自分が座っていた場所目掛けて熱波を送る。

いつもこんなしんどい事してんのかー、と熱波師さんをリスペクト。
そんな事をしているうちに火傷しそうなぐらいに熱くなったので退避!

水風呂長めから室内休憩でばっちりキマリ、炭酸泉で整えてから一旦ご飯へ。

今日もドゥブり食休みで岩盤浴。30分ほど爆睡してから再度お風呂へ。

壺湯で温め直してサウナへGO!
下段でゆっくり12分蒸し、水風呂へ。
そして思いついた!寝転び湯で寝よう!

これがやばいぐらいにどハマりし、空の広さとお湯の流れる音で超トトノイ!
マジおすすめです。

2、3セットも同じく12分、1分、寝転び湯。
最後は5分→水シャワーでほかほかフィニッシュ!

今日も3150でした。やっぱ好きだわ〜。

歩いた距離 1km

kwskさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

ホルモン焼き

前菜で!まあホルモンでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.15 16:49
1
kwsk kwskさんに1ギフトントゥ

リラックスできて、OYUGIWAいいですよね。
2021.12.15 21:15
0
マイスターさんありがトントゥです! OYUGIWAさんめちゃめちゃ好きです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!