地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 岩手県 一関市
2025.02.16
350回目の訪問
東京最終日はあちこちをブラブラした後、上野駅周辺のサウナを日帰り入浴して帰る予定でしたが、よく考えたら早く帰って古戦場に行った方が良くね?と気づき、急遽予定を変更し14時台の新幹線に飛び乗りました。結果、大正解。東京には素晴らしい施設がたくさんありましたが我が岩手にも古戦場がある!と改めて感じました!
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
samtos♨️さん、ありがとうございます! 素晴らしい施設はたくさんあるんだなぁ〜と思い知らされ、新幹線のフリーペーパーに釜石出身の作家さん書いてました。他所を知って自分の場所の良さや素晴らしさを実感するのだと。まさに今はそんな気分です!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら