marie

2021.08.13

1回目の訪問

想像以上にすっごくよくて最高でした…地元の方はもちろんですが、道内外からサウナ旅に来る方には立ち寄っていただきたいです。むしろサウナ旅じゃなくても来てほしい。上川らしい景色を前にととのえる最高施設です… 

(サ活少ないし特殊施設なのでしっかり書きます)


11日夜にWEBの専用フォームから予約しました。13日12時半から2時間、薪サウナを2人で個人利用です。その日のうちに確認メールきて予約完了でした。
混浴のサウナなので、持ち物はテントサウナと同じ感じです。水着、パーカー、タオル、サウナハットなどなど。(タオル類は有料貸し出しもありました)
当日は車で、旭川から30分弱です。予約10分ほど前に着。ぱっと見、民家です。普通におうちに入る感覚で靴脱いでお邪魔します。ほかにお客さんもいなく、薪も電気も使わせてもらえました。ラッキー!注意事項をきいて、前金でお支払いをして、レモンの入ったお水の水筒をサービスでいただけます。更衣室とシャワー室はサウナの近くにあるので、荷物を持ってベランダから外へ。サウナを楽しみました。


最初はあれ?ってくらい、あまり熱くないけど、入れば入るほど熱くなります。機密性が高いです。薪も電気もいいところがあって…特に電気…上からサーキュレーターの風が吹くのは反則でしょう(最高)
水風呂のほか、ととのいプラ椅子だけでなくインフィニティチェアもあって、文句なしです。なにより景色が最高です。目の前に、水田。すぐ、稲。ロケーションがすごいです。そんなわけで2時間、あっという間でした…


オロポもあります…最高でした。。

marieさんのKoti Private SAUNA Cottageのサ活写真
1
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

marie様 コメント遅くなりましたが、先日はご来店頂き、誠にありがとうございました☺ ご予約の段階からの詳細をご説明、大変ありがたいです♪ オロポ、またオロックスもございますので 是非またお越しくださいませ! 管理人
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!